旅行風水

住んでいる土地を離れ、よその土地に出かける「旅行」は、
運気をスピーディーに上げてくれる、とっておきの開運行動。
欲しい運があるなら、自分の手で取ってくる。それが旅行風水の
基本です。今すぐ運気を上げたいなら、ぜひ実践してみましょう!

 
mugiwara2bb.jpg 


2009年の開運方位   旅行スタイル
 
北・南・南西は今年のアンラッキー方位なので気をつけて。 
     スピーディーな旅で仕事運アップ。
シーフード料理がラッキー
おみやげは鈴付きの携帯ストラップやフォトスタンドがおすすめ。
  北東 非日常体験が変化を呼ぶ方位。
初体験のスポーツにトライ
おみやげは天然の塩・オルゴール・
花の種などが◎
  西 ゆったり過ごして金運アップ!ワイナリー巡りも◎
おみやげにはマグカップや果実酒を買ってかえりましょう。
  北西 セレブ感のある旅でステータスを引き上げて。おみやげは老舗のお菓子・地酒・ガラス製品・ジュエリー・金箔入りのお茶などがラッキー。
  南東 ”初めての体験”が運の決め手。いつもと違う服で出かけて。おみやげは天然素材のアロマオイル・お香・布製品・お洒落な工芸品アクセサリーが◎

 















map04.gif


 


 




>>女性が選んだ 愛されホテル・旅館ランキング!

>> ふたりで行きたい ホテル・旅館 ベスト30

高速バス予約
 
日本中の都市間の夜行便はもちろん、空港やリゾート地などへの昼行便も充実!
 
高速バス予約
東京ディズニーリゾート(R)直行バス
グレードアップシートバス
 

〇●○●○今からでも間に合います♪宿泊 簡単 予約○●○●○









画像をクリックすれば、ご希望の宿泊施設が簡単に検索できます。

1home.gif
inserted by FC2 system